スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←封じ込めたもの →中央線の夕日


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【封じ込めたもの】へ
  • 【中央線の夕日】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スナップ

集団

 ←封じ込めたもの →中央線の夕日
集団

親としてみていたので客観的な写真が少なかったです。
きゃ~○○~と呼び合い、集まってきた子達の輪が大きくなっていきます。どんどん膨れていって輪が崩れ、男の子達も時々合流して階段を上がって行きました。
青春ですね~。でも、中に入れない子もいました。
娘いわく、小学校から私立の学校に行った子だよ~。この子の世代は、私立は少数派でしたが。

そのほか今風の若者の気質を見た思いがあちこちにありました。
続きは、夜に。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【封じ込めたもの】へ
  • 【中央線の夕日】へ

~ Comment ~

NoTitle

昨日はさったんさんの方がはしゃいでいませんでしたか?親の特権を利用して堂々と写真をいっぱい撮ったことでしょう。
この写真の背景に政党の街宣があって、違った意味で成人式を感じさせていますね。

アスカさんへ

そう、いつでも堂々ですが・・。
何人か地元の写真家の方が撮っていました。
無邪気な青年たちです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【封じ込めたもの】へ
  • 【中央線の夕日】へ
