スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←発見! →道その1


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【発見!】へ
  • 【道その1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スナップ

近づいて

 ←発見! →道その1
近づいて

近づいてみるとこんな風でした。
小さな手で作ったようです。正面に回ってみるとこんな風でした。↓
心配された北国でも雪が降ってきたようですね。

回ってみると

やっぱり大人の手かな。目や口が上手すぎてるね。
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【発見!】へ
  • 【道その1】へ

~ Comment ~

雪だるまが2つあるところを見るとおそらく恋人同士がつくっていったのかも。
さったんさんも家族みんなでつくってみましたか?

残念ながら

私はカメラを持ってあちこち、家族はお土産を買っていましたよ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【発見!】へ
  • 【道その1】へ
