スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←近づいて →大けやき


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【近づいて】へ
  • 【大けやき】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スナップ

道その1

 ←近づいて →大けやき
道その1

先週の日曜日に実家へ行っていましたので主婦としてやることが山の様にありました。そろそろバラの植え替えも始めます。昨日今日と寒い天気ですが日中はそれでもコートなしで外にいられます。
雪割り草も芽をつけており楽しみがあります。雪割り草のピンクの一鉢はだめになってしまったようです。今日は、鏡餅を細かくしたものを揚げてあられにしました。ぽりぽりと2人で食べてアッという間になくなりました。いつもパックつめの鏡餅ですが飛騨高山の朝市で買ってきたものでしたのであられになったのです。もうひとつやったことは、とうとうぬしがいなくなってしまった熱帯魚の水槽を洗いました。グッピーの子どもが生まれ代々続いてきたのにあるとき水草を入れたところそれがうまく合わなかったらしく1匹を残して全滅でした。その1匹がとうとうだめで、金魚屋さんに相談したところ水槽と砂の消毒を勧められたのでやって見ることにしました。日光消毒です。
新しくペアを買って家族が増えていくように期待したいです。
先週の大学ラグビーの決勝戦を昨日の夜中に放送しました。夫がそれを見ています。ご心配かけましたが何とか満足した様子です。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【近づいて】へ
  • 【大けやき】へ

~ Comment ~

航空写真のようですね。あらゆる場面が広がり、カメラマンも段々進化していってる感じですね。楽しみにしてみています。グッピーを出窓におきて冬日和
        こまごまと進む手仕事寒の内
        鏡餅 あられにとなりて すがた消え
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【近づいて】へ
  • 【大けやき】へ
