スポンサー広告


 ←ホーム →長者丸踏み切り


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【ホーム】へ
  • 【長者丸踏み切り】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

交差する

 ←ホーム →長者丸踏み切り
交差する

昨年の10月11月は作品展のためにあちこちと写真を撮っていました。そのときに撮ったJR恵比寿のあたりです。下を山手線と埼京線、湘南新宿ライン?などが走り、上を特急が走っていたと思います。
人はこの踏切を渡るのですがとても面白い場所で何回も行きました。ここの夕方がまた違った雰囲気になります。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【ホーム】へ
  • 【長者丸踏み切り】へ

~ Comment ~

夕方の雰囲気バッチリですね。サビにはやはりオレンジ色の光が似合いますよね。柵の傾きも夕暮れ時の寂しさを出すのに一役かっていますね。

鉄柵の影の延びたり交差点
たそがれて人の通らぬ交差点
街灯の白き輝き恵比寿の駅

この場所はいろんな視点で撮れそうです。
落書きから見てもよさそうだし、信号機から見てもよさそうな気がしますね。・・・ここだけでいくつも出てきそうです。

壁もひんまがった柵もそとの町内会の木の掲示板も撮りました。順に見てください。
恵比寿側からも目黒側からも線路をはさんで行くことができます。
なぜがオレンジ色の街灯がよく似合います。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ホーム】へ
  • 【長者丸踏み切り】へ
