スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←湧き水 →都市の空間その1


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【湧き水】へ
  • 【都市の空間その1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

風景

浅間山

 ←湧き水 →都市の空間その1
雪化粧

浅間山の雪はシュークリームにかかる粉砂糖のようでした。

31日から長野市へ行っていました。82歳の母の手術は無事終わりましたが予後が最も危険ということです。術後、切り取った患部を燃せてもらいましたが親指大の胆石には、医者も驚いていました。大腸もリンパの検査がこれからです。検査の途中で発見された胆石は、母にとってラッキーだったのか痛い思いをいたからにはこれから長生きしてほしいです。無事終わった喜びに浸る間もなく2週間で病院を出され療養型の病院を探しなさいと即座に言われ面食らってしまいました。

長野新幹線に乗るときは下りでしたら右側、上りは左に席が取れたらこのような浅間山が見えます。北国は雪が少なく帰りもちらほらスノーボードを抱いている人を見かけましたがスキー場は大変そうです。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【湧き水】へ
  • 【都市の空間その1】へ

~ Comment ~

お母様の手術大変でしたね。初詣のこと前に知っていたので、手術の話びっくりしてます。何かとご心配でしょうが、温かくなって早く回復されることをお祈りしています。 浅間山やさしく乗せて雪帽子
   厳しくもやさしくも有り雪浅間
   母見舞ふ 雪の浅間に励まされ

心配事があって大変ですね。親は自分の忘れた記憶を持っているのでいつまでも元気でいて欲しいです。

浅間山はむか~し、子供の頃噴火した火山灰が空から降ってきた記憶があります。関東南部まで降灰したことがあるんですよ。こんな記憶はよく覚えているんです。

無事に終わって何よりです。
さったんもホッとされた事でしょう。
一日も早い回復をお祈りしております。

ありがとうございます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【湧き水】へ
  • 【都市の空間その1】へ
