スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←浅間山 →山手線


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【浅間山】へ
  • 【山手線】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スナップ

都市の空間その1

 ←浅間山 →山手線
都市の空間その1

ブログのデザインを変えました。
写真にマウスを乗せるとキチンと表示されます。

友人の写真展に銀座に行きました。暑いくらいの天気でマフラーをはずし歩きました。バーゲン品はもう隅っこに追いやられ、それでもカシミアの手袋の片方を落としてしまった私は、お買い得品を探してあちこち。先日家族に買ってあげたときに自分のものも買えばよかったと後悔しました。ライカのギャラリーもちょっとのぞいて帰ってきました。複雑に反射する建物のガラスを写しました。
風が強そうな日で家にいていろいろな処理をしています。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【浅間山】へ
  • 【山手線】へ

~ Comment ~

写真展って能楽のですか。
私の方は昨日行ってきましたよ。この日も天気が良くて暑いくらいでした。
都市の空間で何を感じさせてくれるか期待しております。

なかなか

この頃ちょっと手を抜いています。
いつもはらはらして写真に向く気持ちを持っていないとだめなようです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【浅間山】へ
  • 【山手線】へ
