スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←事件! →五箇山つづき


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【事件!】へ
  • 【五箇山つづき】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スナップ

夕暮れの五箇山

 ←事件! →五箇山つづき
夕暮れの五箇山

五箇山(富山県)へバス旅行で行ってきました。大変な強行軍で朝出て午後に着き夕方から夜まで撮って朝新宿に着くという内容。ちょっと時間を節約してと思いましたが、帰ってきた家では思いのほか何もできずのんびり旅行の方が良かったかと反省しました。朝起きてご飯を食べ朝日でバラ会に出す写真を選んでいましたらあら、2階で寝ていた長女が起きて来ました。いつ来たの?みんなが寝静まってからだとか。びっくりでした。
母は、順調な回復で13日に自宅に退院できることになっています。
多方面にご心配おかけしました。ただ、まだ腸の癒着が心配とかで家での療養です。帰って来ると電話でいろいろ話ができるのでまだ気持ちが楽です。きっと母自身もそうでしょうね。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【事件!】へ
  • 【五箇山つづき】へ

~ Comment ~

イヤーこれはすごい!気に入りました。一枚大きくシテいただけませんか。冬の合掌造りなんて夢のような世界なんですね。母様の退院まずはよかったですね。速く温かくなって快方に向かわれますように。
   雪の夜 合掌造りに 灯のともり

お母様、ご退院も決まりよかったですね。。
きっと今頃はおうちでゆっくりされている事でしよう。
早く完治されますことをお祈りしています。

強行軍の撮影行、大変でしたネ。でもこんな素晴らしい写真がとれたのですから、うらやましい限りです。

昔話に出てくる風景のようです。全体の色と灯りの雰囲気がいいですねぇ~。秩父といい強行軍の体力に感心いたします。私は近場専門になってしまいました。
お母様も順調に回復に向かうといいですね。

ようさんへ
夕暮れの雰囲気はありますね。
白川郷より遠かったです。
Mrsへ
今日から夜の講座が始まりました。
アスカさんへ
近くもいいですよね。
私は予定を入れないと家のことで手一杯になってしまうので。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

五箇山について-魅惑の世界遺産

五箇山五箇山(ごかやま)は富山県の南西端にある南砺市の旧平村、上平村 (富山県)|上平村、利賀村を合わせた地域を指す。赤尾谷、上梨谷、下梨谷、小谷、利賀谷の5つの谷からなるので五箇谷間、これが転じ五箇山の地名となった。平家の落人が住み着いたと伝えられている。

五箇山について-魅惑の世界遺産

五箇山五箇山(ごかやま)は富山県の南西端にある南砺市の旧平村、上平村 (富山県)|上平村、利賀村を合わせた地域を指す。赤尾谷、上梨谷、下梨谷、小谷、利賀谷の5つの谷からなるので五箇谷間、これが転じ五箇山の地名となった。平家の落人が住み着いたと伝えられている。
  • 【事件!】へ
  • 【五箇山つづき】へ
