スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←グリンピース? →ダイコンの花


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【グリンピース?】へ
  • 【ダイコンの花】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スナップ

一歩

 ←グリンピース? →ダイコンの花
一歩

このマンホールの花びらはキラキラ輝いているのです。
少し待って人が歩いてくれるところを撮ろうと思っていました。
2人の足が同時に入りました。とっても急いで歩いている新宿らしいですよね。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【グリンピース?】へ
  • 【ダイコンの花】へ

~ Comment ~

ナイスタイミング。こういう写真大好きです。街中の桜シリーズ、もっと見たいです。

ありがと。

お久しぶり。
一緒に街の撮り歩きに行きたいですね。でも鉄で忙しいかな。

よくまあ2人同時にしかもこんなにくっいて撮れましたねぇ~。これが男女だったらまた違った味になっていたか知れませんね。

 雲ながれ 散りゆく花の あわれかな
 マンホールの蓋に花文字 今朝の道
   えっ これマンホールの模様?

ようさんへ
そうですよ。
この花びらが明かりがついてきらきらしているのです。
明かりというか上からひょっとするとライトが当たっていたのかも。光って見えたのかもしれません。また、行って確かめますね。

初め花びらが上手く散ったものだと感心していたの。こんなに上手く散るかななんても一度よくみました。人工的でも在るし他のところに花びらがないのでおかしいなって。句は未だホンとの花びらと信じていたときのもの。いやーこれはびっくりです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【グリンピース?】へ
  • 【ダイコンの花】へ
