スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←雪割草 →団地の花壇


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【雪割草】へ
  • 【団地の花壇】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つくしんぼの頭

 ←雪割草 →団地の花壇
つくしんぼの頭

雪割草の里で山から下りてきて、添乗員さんが他の皆さんつくしを撮っていますよというので、どこどこと探しました。ほらそこ・・茶色になっているところ全部つくしですよと。あちこち全部つくしだらけでした。腹ばいになって70-300の望遠で撮りました。それがカメラにたまたまついていたので。
☆初めてお見えになってくださった方・・・・ようこそ。
左の(モノクロ写真)も良かったら飛んで見て下さい。

群れて咲く

群生はこんな風でした。東京では、土手などに行かないと見られませんね。
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【雪割草】へ
  • 【団地の花壇】へ

~ Comment ~

なんとも可愛い土筆のup.思わず笑みを誘います。
 
 見慣れているものも 改めてよく見ると実におもしろい形やつくり。
 タンポポ横丁土筆のはずれ なんて思い出しました。

はじめてコメントします。
私もたんぽぽも土筆も大好きなんです。
近所に群生しているんですがなかなか撮りに行けずにいます。

KIYさんへ

あまり気負わないでふつうに撮っているので変な写真ばかりですが。
また来てくださいね。私も時々行かせてもらいます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【雪割草】へ
  • 【団地の花壇】へ
