スポンサー広告


 ←湾曲 →新宿で


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【湾曲】へ
  • 【新宿で】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スナップ

飯田橋の桜

 ←湾曲 →新宿で
飯田橋の桜

用があるときは、たいていひとつではなく一度に済ませたいと思うのが人情。そこで新宿、飯田橋、目黒、最後がすき焼きの肉とねぎを持って武蔵小杉。家族4人そろって食事をしました。次第に荷物が重くなって最後から自宅は車でしたから助かったものの久しぶりで疲れた~。
とても暑い日で息苦しくマスクをして出ました。花粉でしょうか。

飯田橋で中央線と桜をねらってみました。
まだ開花は十分とは言えず今週の土日が満開でしょうかね。この場所はのぼりと下りが同時に入るところです。じっくり待つ時間がなくて残念でした。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【湾曲】へ
  • 【新宿で】へ

~ Comment ~

そうそう、こういう画をわたしは狙っているのですわv-9
オレンジ車両どおしのすれ違い、そして桜の絡みは来年どれだけ撮れるかわからないです。
来週平日に都内の桜を、所用ついでに見に行こうと思っています。

ミセスへ

時間が合えばご一緒しましょうか
最初の写真は会議のついでに撮ったのでふつうの人は入りにくいかも。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【湾曲】へ
  • 【新宿で】へ
