スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←深淵 →お知らせ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【深淵】へ
  • 【お知らせ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

春の嵐の後

 ←深淵 →お知らせ
20070405051701
仕事の後、千鳥ヶ淵に行きました。夕方の雷と雨で道はぬかるみ、気温は低く震えるくらいの陽気でしたが人が少なく良かったかもしれません。ノートパソコン担ぎ、パンプスでした。カメラはたまたまモノクロフィルムでした。現像に時間がかかるので携帯から投稿です。おぼろ月夜でした。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【深淵】へ
  • 【お知らせ】へ

~ Comment ~

霙がここでも降りましたよ。驚きです。寒かったでしょう。桜も世の無常を知ったことでしょう。
 衣通姫といふ 桜のうす蒼き(そとおりひめ)
 ひたすらに 嵐に耐える 櫻花
 雷雲の去りて 月光 まぶしかり 
 

ようさんへ

よく月が分かってくれましたね。
小さくて見えにくいでしょう。
実際は、きいろくかすんだたいへんおおきい月でした。

その日の夜のつき 実は寝るときに見たんです。写真のつきはそうかな?とは思いましたが自信はなかったの。
おぼろでなくて正に大きいほとんど満月に近いりっぱなつきでしたね。改めても一度よーく見ましたよ。
 花吹雪 屋内自転車置き場まで
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【深淵】へ
  • 【お知らせ】へ
