スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←風にゆれる →2007年のバラ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【風にゆれる】へ
  • 【2007年のバラ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スナップ

水のカーテン(高山村雷滝)

 ←風にゆれる →2007年のバラ
水のカーテン

長野県の高山村の山田温泉に行ってきました。子供たちのリクエストで熱めのお湯と眼下の渓流が楽しみでした。今回はずっと奥の山田牧場まで行き水芭蕉を見たりソフトクリームを食べたりしました。
途中の雷滝は裏側から見るとこんな風で下から見るとかなり迫力あります。

下から見た雷滝

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【風にゆれる】へ
  • 【2007年のバラ】へ

~ Comment ~

さったん 迫力ある滝、最初の写真特に良いですね。ダイナミックで劇的な印象ですね!!!!。
多分高速シャッターでISO400以上かな? 有難う。 Jimmy発信
























ジミーさん
こんにちは。
連休中はいかがお過ごしでしたか。
明日からを考えると登校拒否気味の心境です。撮り歩き楽しみですが、ちょっと日程変更があるかもしれません。

近況

10日・11日と芳賀先生の指導で「菜の花咲く北竜湖」撮影ツーアに行ってきます。
良いものが撮れることを期待しています。
連休中は、長男夫婦・娘夫婦孫たちと千葉の
鋸山・勝浦方面と出かけていました。
撮影は、カメラ仲間でないので出来ませんでしたよ!!!!!!。Jimmyより

返事待ちます。

































雷滝やひときわ白き水のカーテン
  連休はダリアの植付けでした。さて、こと しのできはどうなる?

ダリアまた楽しみですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【風にゆれる】へ
  • 【2007年のバラ】へ
