スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←映りこみ:近江路その2 →旅の気持ち


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【映りこみ:近江路その2】へ
  • 【旅の気持ち】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スナップ

うしろ姿

 ←映りこみ:近江路その2 →旅の気持ち
うしろ姿

江ノ島で1日、撮影していました。
はっと見ると1匹の犬が、海をながめていました。
全身が濡れています。首輪はつけていませんが何を待っているというのか・・??

横から

そうこのワンちゃんは、ボードに乗るのです。私はその場面が見られませんでした。残念です。
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【映りこみ:近江路その2】へ
  • 【旅の気持ち】へ

~ Comment ~

昨日はどうもお疲れ様でした。

このワンちゃん、サーフィンやるんですってね。見たかったわぁ~♪
で、一体いつやってたのかしらね。。
うーん、残念。。。。

先生や何人かの方は、撮ったらしいですよ。
見せてもらったものは、ホントニ立って波に乗っていました。

こんばんは。
サーフボードに乗ったシーンは撮りましたよぉ~。しつこく被写体を追いかけないといけませんねぇ~。
でも後ろ向きでいまいちでしたけど。

先生のは真正面でボードに立って波に乗ってました。とにかく信じられなかったです。海に入って遊んでいるものはバッチリでしたが。よく訓練されているのですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【映りこみ:近江路その2】へ
  • 【旅の気持ち】へ
