スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←接写の勉強その3 →聖橋


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【接写の勉強その3】へ
  • 【聖橋】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スナップ

江戸建物園の枝垂れ桜

 ←接写の勉強その3 →聖橋
枝垂桜
今日はお疲れ様でした。枝垂れ桜難しかったです。
皆さんの作品楽しみです。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【接写の勉強その3】へ
  • 【聖橋】へ

~ Comment ~

お疲れ様でした。

わぁ~、素敵!!
この構図いいですねぇ~。。
枝垂桜とこの庭園の様子が良く分りますよね。
私はここでは切り取ってしまったので、失敗失敗。。。
そのうちその失敗作をUPします。

昨日はあれから広場で子供の遊んでいるのを写しに行ったのですが、思うようなのが撮れませんでした。
スナップは難しい。。

広角

このところ広角でとることが多くなったのです。
これもできてみて20ミリと分かりました。
ホントに何でも撮れちゃうんですね。ただ桜を大きく写したかった。もうちょっと工夫が入用だったかも。
今週は新宿で広角接写のお勉強です。
日本一の木蓮だそうです。
煮込んだ小豆の甘さを見てもらおうと夫の帰りを待っていたら今日は遅いとメールが入りがっくり。
夫は、和菓子屋の息子でした。
鍵屋という屋号。あそこにその名のお店があったね。今日、写真の整理しないと明日持ってくコンパクトフラッシュがないの。がんばるぞ。Mrs、まえに高麗で撮った写真がなくなったっていたと思うけどDVDを整理していたらでてきたよ~。今頃。あの二人のおばあさんの写真だよ。もっとぶれていないのがあった。ときすでに遅し。

よかったですね。

写真のデータがあって良かったですね。
一生懸命撮った作品がなくなっちゃうのは悲しいものね。良かった良かった。
ところで今日の接写はいかがでしたか?
わたしは明日、千葉の小湊鉄道に撮影に行ってきます。
菜の花がうまく絡むといいのですが。。
先週、タマちゃんが撮影に行っています。
写真見たら、私も行きたくなっちゃいました。

ご主人はお菓子は作られないの?
わたし、和菓子に目が無いです。

和菓子

夫は、丸めるのは上手ですよ。
鉄道にほれ込んでる人の気持ちが分かるような気がしました。小金井の鉄を見たし。迫力あって花どころじゃないよね。
桜、椿、木蓮、水仙、レンギョウ、すみれ、などなどやっぱり先生の画像はすごかった。
カメラの画像を見せてもらったら。
雰囲気があるんだよ。
私は、人を撮ったものを出そうと思っています。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【接写の勉強その3】へ
  • 【聖橋】へ
