スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ならび →初冠雪


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【ならび】へ
  • 【初冠雪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スナップ

初秋

 ←ならび →初冠雪
初秋

友人と日光へ行ったときのこと。千手ヶ浜に二人で居たら、山を越えてきたらしい二人連れの女性が通りかかりました。車を三本松に置いてきたとのこと、同年代らしい二人の自信に満ちた歩き方にちょっと刺激を受けました。
また、私たちより年配の女性が(70代かな)バスに乗ってきて一人で浜辺に居ました。一人でしかも杖をついて来るというのにも刺激を受けました。いつまでも歩き続け温泉めぐりをしたいねと話しました。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【ならび】へ
  • 【初冠雪】へ

~ Comment ~

お久しぶりです
草の感じがとても良いですね
最近は東京の街中を歩きまわっていますが
せいぜい2時間くらいが限度で
その後足腰の疲れがなかなかとれません
撮り歩けるくらいの体力を持続しなくては
と思っています

元気そうですね。写真たくさん撮っていますか。都内はどのあたりを撮っているのでしょうか。そのうちご一緒にどうですか。

風邪をひいてしまいました
都内は特に決めていませんが山手線を中心に駅から撮り歩いています
どこかあれば一緒に出かけましょう
メールに連絡下さい
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ならび】へ
  • 【初冠雪】へ
