スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ワイングラス →大雪の善光寺


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【ワイングラス】へ
  • 【大雪の善光寺】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スナップ

2006年元旦

 ←ワイングラス →大雪の善光寺
お守り
新年明けましておめでとう御座います。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年は、あちこちの方面でいろいろな知り合いができました。その方々からたくさんの刺激を受けることができて仕事の上の自分のスタンスや、写真やバラへの思い入れなどが変わってきました。気持ちも新たに本年も私らしくがんばりたいです。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【ワイングラス】へ
  • 【大雪の善光寺】へ

~ Comment ~

今年も宜しく

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
さったんもリニューアルされたのですね。
明るい感じでいいですね~。

年末のご旅行は楽しかったようですね。
この神社は、馬となにか関係があるのでしょうか?
お守りも馬蹄の柄なんですね。
高校時代の友人が馬に凝っているので、教えてあげたいわ♪

新年の御挨拶

新年おめでとうございます。
御旅行楽しくてよかったですね。
「上手くいくお守り」どちらの神社でしょう。御旅行先?
これは欲しいお守りです♪

ところで自己紹介にある
>BlueMoonというばら。ありえないという意味です。
知りませんでした。単に色が青みを帯びているということかと思っていました。ひとつ賢くなりました。
知らないこといっぱいです。
新しいことひとつでも多く吸収できたらと思っています。
今年も宜しくお願いいたします。

おめでとうございます

さったんさん、あけましておめでとうございます&ご無沙汰しています。
「花リレー」でお隣の、しいたけです。
BBSの方が止まっているみたいなので、こちらにご挨拶させていただきます。

12月の誕生日に、「オークランド」というバラの花束をいただきました。
バラを見ると、さったんさんを連想してしまうもので・・・
「花リレー」に載せたので、よかったら見に来てください。

最後は宣伝になってしまいましたが、今年もお隣さんということで、よろしくお願いいたします。

>しいたけさんへ

オークランドというばら、とてもいい色ですね。
形も良いですね。
名前からするとニュージーランドで栽培されているのかな。
オーストラリアなど南半球の季節が日本と反対の国でもかなりよい花が生まれています。
バラで私のところに来ていただけるなんてうれしいです。
是非ちょくちょくおいで下さい。

Mrs and yokoさんへ

この写真は、宮城県の塩竃神社のもの。特に馬と縁があるわけではないようですがこれは通年売られているお守りのようです。
戌年限定の勝ち戌お守りというものも売っていました。
PLつけたままでしたのでちょっと色が変にでてしまいました。
失敗失敗!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ワイングラス】へ
  • 【大雪の善光寺】へ
