スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←武蔵野の林 →いつかの冬


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【武蔵野の林】へ
  • 【いつかの冬】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スナップ

自分の身の周り

 ←武蔵野の林 →いつかの冬
自分のみのまわり

朝の紅茶。私は、コーヒー党ですが家族は昔から紅茶。
下の子が1歳の時、朝何を食べたかを連絡帳に書いていました。娘がカップの残りの紅茶を飲んでいたので紅茶と書いたら子供には違う飲み物にしてくださいと書かれました。
あのころどうやって子育てをし保育園に連れて行っていたのか全然思い出せません。
いい加減なことをしていたものです。友達に赤ちゃんが生まれちょっと彼女達の前途を思い自分の昔を思い出そうとしましたが。

このところ今まで撮ってこなかったものを撮っていました。
自分の家です。外からも中からも、朝から夜まで気になった時すぐにシャッター押していました。ほとんどがモノクロでした。カメラはモノクロフィルムとカラーと2台使っていました。
選んだのは、モノクロでしたが2枚だけはカラーをプリントしました。講評会では、カラーでも良かったのではといわれました。いろいろ見方並べ方撮り方を教えていただき新たな一面が加わりました。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【武蔵野の林】へ
  • 【いつかの冬】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【武蔵野の林】へ
  • 【いつかの冬】へ
