スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←一面の世界 →変わる街


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【一面の世界】へ
  • 【変わる街】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

一眼レフでできること

 ←一面の世界 →変わる街
上田

1月3日、家族で上田の無言館へ行きました。
それは松林の中にあり、かねてから家族が行きたいと言っていた戦没画学生の絵画美術館です。素晴らしい才能と戦争によって命を失った無念さが伝わってくるようでした。

今回は、一眼レフを持っていたのでいろいろ撮りましたが私がこんな霜を撮っているので家族はあきれていました。マクロレンズだともっと中央部の葉脈が撮れるのでしょうがこれが限界でした。私はトリミングはしないので。これからの季節こんなものも幅広く追っかけていこうと思いました。長女が帰国し母を新幹線に乗せいよいよ始動です。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【一面の世界】へ
  • 【変わる街】へ

~ Comment ~

かさ、という音が聞こえるようです。
無言館、記事やTVで取り上げられる度に行きたいと思うのですが…。
はなみさんの記事を読んで今年の目標の一つにしました。

白熊堂さん
信州の鎌倉といわれる別所温泉周辺です。
水上勉の息子さんが館主なのですが小さくても充実していますよ。是非どうぞ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【一面の世界】へ
  • 【変わる街】へ
