スポンサー広告


 ←玉川上水 →雪解け


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【玉川上水】へ
  • 【雪解け】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

人物

ほほえみ

 ←玉川上水 →雪解け
ほほえみ
なにかわからないけどいいね。といわれた写真のひとつ。無理にわらってないところ、向いているほうにいる人を感じさせるからかな。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【玉川上水】へ
  • 【雪解け】へ

~ Comment ~

さったんらしくて好き

これ、いいですね。
なんかね、ほのぼのするの。
お母さんの声が聞こえてくる写真です。
いったい何をみているんだろうって、とっても気になります。
こういう写真って、とても印象に残ります。

ところで腰痛の方はどうですか?
新学期が始まり、この時期はいつも大変なときなのでしょうか?
無理なさいませんように。

こちらは花粉症がほぼ終わり、パワー全開です。
今週末は鎌倉あたりをぶらぶらしてきます。
そろそろ藤の花が咲いていると思うんですよネ。
それとあと新緑狙いです。


こちらでは初めまして。
厚かましくお邪魔させてくださいね。
母と子の幸せを感じる写真ですね。
二人の目線の先には何があるのでしょう。
パパが妻と子の写真を撮っているのかしら。想像をかきたてられますね。

きんたさんへ

はじめまして。見てくださって有難うございました。ほっとする表情ですよね。

Mrs へ

よかった。安心しました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【玉川上水】へ
  • 【雪解け】へ
