スポンサー広告


 ←ほほえみ →車の中から


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【ほほえみ】へ
  • 【車の中から】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スナップ

雪解け

 ←ほほえみ →車の中から
雪解け
これは昨年の5月の連休に撮った写真です。この時も腰痛で苦心して歩いていました。昨年も長野は雪がとても多くいつも水芭蕉が咲いている場所も雪だらけでした。有名な尾瀬や鬼無里でなくとも山の中に水芭蕉が咲いているところがあります。我が家では、秘密の場所と呼んでいます。(知っている人は少ないかも)水面が光っています。この手前に水芭蕉が少し咲いている場所があります。後姿は我が夫です。
今年は、秋田へ行きます。どんな写真が撮れるのか楽しみです。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【ほほえみ】へ
  • 【車の中から】へ

~ Comment ~

きんたさんへ

写真はどこへ見に行ったらよいのでしょうか。

5月といってもまだこんなに雪が残っていたのですね。
青空と水面のキラキラがもう春なんだといってますね。
有名でなくても地元の人しか知らない(教えたくない・荒らされたくない)ヒミツの場所ってありますね。そうでもしなきゃ心無い人たちに荒らされる、悲しい現実がありますね。
今年の写真楽しみにしています。

きんたさんへ

桜の花びら、とてもきれいでしたよ。
あんな風な撮り方をしなかったので参考にさせてくださいね。東北でさくらに出会えたら撮ってみたいです。

秘密の場所

ええ、そうですね。
秘密にしておきたい場所ってありますよね。
そういうところって、なんが自分のものの(自分の土地)のように思えちゃって愛着があります。
なんちゃって。。。

GWはお母様とご旅行ですね。
たくさん写真を撮ってきてくださいね。
私は後半に日帰りで会津に行く予定です。
新緑と山桜が楽しめそうです。

ミセスのところで拝見しました。
どうぞお気をつけていらしてください。
美味しい空気、いっぱい吸ってきてね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ほほえみ】へ
  • 【車の中から】へ
