スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←雪解け →いこいの場所


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【雪解け】へ
  • 【いこいの場所】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スナップ

車の中から

 ←雪解け →いこいの場所
秋田
28日夕方、羽田から秋田へ。29日湯瀬温泉30日帰京でした。
春遅い東北ですが、続く田んぼの様子、そこを通る線路など、東北はこれからも続けて行きたいと思って帰って来ました。秋田市内は、桜満開でしたが、角館はつぼみです。10日は遅れているのだそうです。写真は、気に入らないものばかり。なんと、がっかりです。一緒にいる人がぜんぜん車を止めてくれないし、花輪線に乗りたいという私の意見も無視。今度は、一人で来るぞーと思ったのでした。これは秋田市内、桜並木でした。車の中からだとこのようにうつるのですね。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【雪解け】へ
  • 【いこいの場所】へ

~ Comment ~

お帰りなさい。

写真、いきなりすごいですねぇ~♪
ズームリング回しながらの撮影かと思いました。

旅行って楽しいけれど、撮影が絡むとぴみょ~ですよね。
わたしなんか、わがままが言えてしかも同じものを撮影している旦那と一緒のときでさえ、「一人で動きたい!」って思いますもの。
まあ今回は親孝行なさったのですから、それはそれで充実感があったのではないでしょうか?

写真、もっと見せてくださぁ~い♪

さったんさん
お帰りなさい。車の中から撮ったって未だかつてこんなステキな写真撮れたことはありません。スゴイ!
自然はこちらの都合にあわせてくれませんね~。来年のお楽しみって事で♪
運転が出来るものなら本当に独りで動きたい。同じですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【雪解け】へ
  • 【いこいの場所】へ
