スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←いこいの場所 →高いところから


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【いこいの場所】へ
  • 【高いところから】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スナップ

1番列車

 ←いこいの場所 →高いところから
花輪線湯瀬温泉付近
朝5時57分、ホテルから歩いて5分の踏み切り。昨夜からの雨で曇った朝でした。そこをライトをつけ早く通り過ぎた1番列車でした。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【いこいの場所】へ
  • 【高いところから】へ

~ Comment ~

朝早く起きてね寒い中を待っていらしたのですね。
こういうとき、列車の音がするとドキドキしますよね?
あれ?あたしだけかしら?

ライトが濡れた道路に光って、とてもいい感じですね。
踏み切りも私は好きなアイテムです。
遠くに街灯がまだ点いていて、朝早いことが良く分かります。
右側の道も奥行きを感じさせて、とても素敵な写真だと思います。

とうとう鉄の仲間入りですか?
もやった空気の中を走ってきたのですね。
撮るぞと時間を合わせていらしたのだから、緊張なさったでしょう。
鉄のことは大先生がいらっしゃるから大丈夫!!

仲間いり?

ホント、そうかも。完全に鉄とその風景の魅力に感じ入っています。ただ、ぜんぜん鉄のことを知らないのでそう公言するのは恥ずかしいです。遭遇できたらうれしいと感じる程度ですが。
やっぱりどきどきするね。
本当なら一番よく見えるところに行って待っているのでしょうが私は寝坊したのでホテルから一番近いところで待っていただけなの。200の連写の使い方がよく分かっていないし4枚撮ったけど残りは先頭がぼけてしまいました。湯瀬温泉はすごい渓谷にあるひなびたホテルだったよ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【いこいの場所】へ
  • 【高いところから】へ
