スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←仮の姿 →光と影


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【仮の姿】へ
  • 【光と影】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スナップ

モノは

 ←仮の姿 →光と影
モノは
河津桜が1週間も早く咲き始めたというニュースを聞く。長野市でも雪がなく過ごしやすい冬だそうだ。4月の桜も早いかもしれないので、計画を見直さなければ。時は駆け抜けてとめることができない。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【仮の姿】へ
  • 【光と影】へ

~ Comment ~

温暖化?

先週から福島に行きましたが、例年ですと雪が2-3cm積もる。
しかし、今年は全然雪が降らず、雪景色を期待していましたが、少しがっかりです。

お帰りですか

11日夜、長野では雪が降りましたよ。でも例年よりずっと少ないそうです。
車の屋根に少し積もる程度ですが、温泉へ行ったので雪見の湯になって、風情がありました。
前に言われたような気がしましたが、日本の歴史・・どうやったらいいかな。もう忘れてるかな?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【仮の姿】へ
  • 【光と影】へ
