スポンサー広告


 ←1番列車 →森林浴


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【1番列車】へ
  • 【森林浴】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スナップ

高いところから

 ←1番列車 →森林浴
湯瀬
ホテルの7階のエレベーターの中から。左の黄色はホテルの色。がっかりですね。渓谷の水の量は多く流れも早いです。右側は全部桜で桜に囲まれるのだそうです。5月の半ばには咲くのかな。湯瀬温泉駅も桜の木がたくさんあり桜と撮った鉄の写真が飾ってありました。俯瞰写真でないと雰囲気が出ないこともあるね。その場所を見つけることが大変。
4日5日は長野へ家族4人で行きます。あの秘密の場所へいけるかどうか。きっとりんごの花が咲いているよ。娘2人とあわせて4人で出るのは久しぶりなので楽しみです。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【1番列車】へ
  • 【森林浴】へ

~ Comment ~

そうなんですよね。
良い景色のところに近代的なホテルがどか~んと。。
汽車を撮影しているとしょっちゅうです。
たしかに設備の整った近代的な建物の方が人を呼びやすいのでしょうが、とても残念ですよね。
でもここの桜が満開になったら見事でしょうね。
昨日の上越は八重桜がきれいでした♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【1番列車】へ
  • 【森林浴】へ
