スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←習作 →切り取り


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【習作】へ
  • 【切り取り】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

街角

空き地

 ←習作 →切り取り
たんぽぽ
目黒の空き地に咲いていたタンポポです。携帯で撮りました。しかし今日は風がありませんでした。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【習作】へ
  • 【切り取り】へ

~ Comment ~

これ本当に携帯ですか?
綺麗ですね。。
たんぽぽの綿毛って写欲をそそられますよね♪

そう携帯よ

今忙しくてカメラを持って歩けないの。
たまたま通りかかって携帯で撮ったけど
カメラを持ってなくて残念だった。
画像はまあきれいだね。
PCモードで1280×960になってる。

昨日、柿本先生の個展見てきました。
いつも教室で見せてくれるの先生の写真とはちょっと違って新鮮でした。
身近な景色のホッとするシーンは癒しの空間ですよ~♪

ホント、お教室で拝見する先生のお写真とは違っていったのでビックリしました。
ああいうのが本当はお好きなんですって。知らなかった。
全部デジカメで、ご自分でプリントなさったそうですね。
なすの写真なんか誰でも撮れそうだけど、あんな自然の色、絶対出ないなと思いました。何回も何回もプリントなさったそうです。

昨日は水曜日

水曜日でしたのね。そうそう行かなくちゃね。
明日寄ってみます。そう3月の接写の勉強の時、自分のプリンターでプリントしたとおっしゃっていました。

脱「風景写真」宣言・・・昨日届きました。まだ読んでいませんが、帯に書いてある「美しいだけではない個性的な作品はどのようにして生み出されるのか」とても興味あります。これから電車に乗る機会が増えますので電車で読もうと思います。
近所のバラ園でバラが咲き始めたとテレビで言っていました。お庭は甘い香りが漂っているのでしょうね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【習作】へ
  • 【切り取り】へ
