スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←空き地 →大賞の庭


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【空き地】へ
  • 【大賞の庭】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スナップ

切り取り

 ←空き地 →大賞の庭
西武ドーム
ご無沙汰していました。先週の土曜日から熱が出て、日曜日は寝ていたのですが翌日からさし迫った仕事が続いていました。薬が効いてとても楽になったのですが、声が出ません。ハスキーな声でがんばっています。さて、金曜日、11時から時間が空いたので例年行っている西武ドームの国際バラとガーデニングショーへ行きました。
バラの回廊といって続いていたものが規模が小さくなりちょっとがっかり。ガーデニングの部分が大きくなったかな。桶の様なものがおいてあったのでそれを下から眺めたもの。蛍光灯と天井の間接光、そして外は曇りという撮影にはあまりよい条件ではありませんでした。
我が家のバラも満開に近くなり、ひとつひとつ思い入れのあるバラたちが花を開いてきました。右のリンクのバラブルームーンというところも載せていきますからみてやってください。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【空き地】へ
  • 【大賞の庭】へ

~ Comment ~

発熱?風邪をひかれたのでしょうか。疲れがお出になったのかもしれませんね。
でもお出かけになるご気分にまで回復なさってよかったですね。お大事になさってください。

西武ドームの国際バラとガーデニングショー、まだ行った事はありません。始まるといつもテレビで紹介されてますね。あの人混みをみると出かける気になりませんが、バラ好きな人は待ちわびていらっしゃるのでしょう。

桶から覗かれたの?視線が一点に集中しますね。

お体の具合はいかがですか?お大事になさってください。

トンネル構図、ばっちりきまりましたね!
ここはどうしても目線が散漫になりがちなところですから、一点に気持ちが集中できて良い感じですね!うまい!

私も何年か前にバラ好きのお友達と行きました。
平日でしたがすごい人出で驚きました。
あの空間にあれだけのものが一度に見れるのは確かに楽しいのですが、やはり自然光の中で見たいと思いました。
写欲をそそられるものはたくさんありますが、人が多くて難儀しますよね。
その中でよくこれだけの写真がゲットできたなあ~とビックリしております。
バラに対する意欲の違いですね。お疲れさまでした。

きんたさんへ

元気ですか。色々撮りたいものがあってもなかなか思うように行きませんね。桶の底が抜けているものがあったの。ガーデニングって古っぽいものが生きてくるんですよね。我が家は家自体が古いから。

MRSへ

パワフルに撮りまくっているのかな。
6月3日鎌倉行き、10日姪の結婚式の後京都・・・
先はいいんだけど今は仕事がいっぱい。
昨日も徹夜しちゃったよ。
なかなかそっちにいってもゆっくり書けなくてごめんね。来週ちょっと息抜きしようかな。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【空き地】へ
  • 【大賞の庭】へ
