スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←大賞の庭 →斜度15%


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【大賞の庭】へ
  • 【斜度15%】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

バラ

今年の出来は?

 ←大賞の庭 →斜度15%
我が家の庭
我が家の庭、つるバラが満開です。ピンクは、ショッキングブルーというバラ。その下のにごって変な色のバラは、バタースコッチ。土曜日に暑い日差しと夕がたの激しい雨でかなりやられてしまいました。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【大賞の庭】へ
  • 【斜度15%】へ

~ Comment ~

すごい!!!
ご近所でも評判のおうちなんでしょうね。
バラの世話って大変でしょ? 
お仕事と両立されていてすごいわぁ。。。

我が家はなんも世話をしてあげない、スパニッシュビューティですが、そういう悪環境に慣れたのか、根性が付いたのか、毎年よく咲いてくれます。
香りが良いので気に入っています。

そう?どうかな。かなり狂ってると思われているかも。
近くにはいろいろな花で有名なお宅ががいっぱいあるので。

わ~、綺麗!!
バラはお手入れ大変でしょう。好きで没頭できるものがあるというのはお幸せだと思います。
私はしばらく出かけられないので、いろんな写真拝見するのを楽しみにしています。
特に棚田・・・って、プレッシャーかけたりして(笑)
さったんさんの棚田、見せてください。

棚田の撮影がんばってきます。
ウーロン茶の宣伝で中国の棚田みたことあると思うんですけど一度は行きたいところです。
でも日本にもたくさんあるらしいし。

先日の柿本先生の写真展にも1枚あったでしょう。棚田。
お伺いしたら京王線の稲城ですって。車を走らせていて気付き撮られたそうです。たった2枚の棚田だったそうです。撮り方であんなに撮れるのかと。さすがと思いました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【大賞の庭】へ
  • 【斜度15%】へ
