スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←写真の日 →ひかりがさす


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【写真の日】へ
  • 【ひかりがさす】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

古寺めぐり

 ←写真の日 →ひかりがさす
風
一日物の整理で終わりそうです。来週は京都へ姪の結婚式の後に行きます。これは、法隆寺の夏。今の季節だとどこへ行ったらいいかな。ご意見をお聞かせ下さい。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【写真の日】へ
  • 【ひかりがさす】へ

~ Comment ~

こんばんは。
これは中門脇の回廊でしょうか。
たしか、こんなスロープがあったっけなーと思い出しつつ見ておりました(^^ゞ

この時期、京都ではありませんが、来週の日曜(6/11)まで奈良・唐招提寺で御影堂が公開されます。
これは、開山忌(鑑真和上の命日)に合わせて、鑑真和上坐像(国宝)と、東山魁夷の筆による障壁画を年に一度、この時期だけ一般公開されるものです。
もし、この障壁画をまだご覧になっていなければ、ぜひこの機会に!(^^)
私のブログで唐招提寺の写真を取り上げた時に書きましたので(障壁画の写真はありませんが)、よろしければご参照下さい。
「古寺散策」というカテゴリーにあります。

古寺探索、見せていただきました。
東大寺シリーズもよかったです。
唐招提寺は工事中でしたよね。でも行ってみる価値ありですね。有難うございました。
リンクも有難うございます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【写真の日】へ
  • 【ひかりがさす】へ
