スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←いろは坂から →零下の外気


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【いろは坂から】へ
  • 【零下の外気】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スナップ

2011年の年明け

 ←いろは坂から →零下の外気
家その1
2011年明けましておめでとうございます。
11月29日に引っ越しをしました。その前後、仕事が集中している時期と重なり、不眠不休の日々が続きました。やっと、前の家が片付き、庭木の移動も終わりましたが、まだまだ新居は片付きません。
今年は、いろいろな計画もあり、また日々邁進してまいります。またよろしくお願いいたします。
ここも更新ができるようにいたします。
前の家が取り壊しになる前、撮ったものです。古い家でしたから押入れも多く20年間の間にいろいろなものが奥深く入り込んでいました。新しい家は、建売の新築で全部板の間、わずかなクローゼットのみといった収納がない家で大変困っていますが、年を経てたまる一方のものを処分するいいきっかけでした。
南に約6メートル、南西の角の家で、駐車場に入れやすいこと、駅5分という立地だけが取り柄です。住み慣れた玉川上水や、市のトレーニングルームやプールにも5分です。お近くにおいでの節は、ご一報くださればご案内いたします。こんな障子も懐かしく、シャッターでは味気ないです。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【いろは坂から】へ
  • 【零下の外気】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【いろは坂から】へ
  • 【零下の外気】へ
