スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ひかりがさす2 →私の机


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【ひかりがさす2】へ
  • 【私の机】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

バラ

窓ぎわ

 ←ひかりがさす2 →私の机
バラ

自分で撮ったモノクロのバラ。庭のバラを全部切って花びんにさしました。我が家の東の出窓に置きました。朝ですから左のほうから光が差します。カーテンの下の光、後ろの微妙な感じどうでしょうか。ちょっと明るすぎたかもしれません。F8 +0.7EV です。これと同じバラをちょっと半分上をカラーで撮って左下のリンクのなか「ブルームーン*バラのブログ」に乗せてあります。何色のバラか想像してみてください。
さて、Kさん、同じく田中一村が気になっている人がいますよ。
それから私も見ましたよ、アンリ・カルティエ・ブレッソン(3日12チャンネル放送「美の巨人」)ホントに瞬間を撮るのが上手だったことと構図がすばらしいのね。そして銀塩の色が。写真集が欲しくなりました。渋谷で今やっている映画も行きたいです。講評の写真は明日発送します。・・・ちなみに見落とした方、DVD送って差し上げますよ。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【ひかりがさす2】へ
  • 【私の机】へ

~ Comment ~

http://www.tv-tokyo.co.jp/kyojin/picture/f_index.htm
テレビ東京のHPに少し載っています。
なかなか軽妙番組作りで何回も楽しく見ました。

Mrsへ
早速パスははずしました。気がつかなくてごめんなさい。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ひかりがさす2】へ
  • 【私の机】へ
